キウイのパッケージ、かわいいよね。

日曜日。週末はみんなが家にいるのでなんかバタバタする。

今朝は4時すぎに起きていた、子どもたち。ありえない。というわけで、7時前には寝ました。

私は寒いのが苦手なので(逆に暑いのは我慢できる)子どもに外で遊びたいって言われて公園に連れて行ってあげられない。だって、寒すぎて、誰もいない公園だよ。でも夫は寒い地方で生まれて育った人なので気にならないらしく、私がスーパーに買い物行ってる間に子どもを公園に連れて行ってあげていた。案の定、寒すぎて誰もいなかったらしい。

 

スーパーでキウイが安くて、なんかかわいいパッケージに入っていたので買ってみた。

f:id:nine-o-clock:20200302093007j:plain

スプーンが入っていた。半分に切って、スプーンですくって食べようってことなのかな。キウイってビタミンCがいっぱい入っているらしい。

さて明日からまた月曜日。夜のうちに晩御飯の用意のできるとこまでやっといた。

妹から妹の娘の小学生グッズ(手提げとか、上履き入れとか、そういうやつ)の注文が来てるので、それを先に仕上げてしまわないといけない。だから私のジーンズは後回し。今日は長男の制服のズボンの膝パッチだし(また!)、なんか自分のもの全然進まないー。