まだ水曜日!?週半ばにしては疲れすぎてる!

昨日ちょいと飲みすぎて、今日しんどい。自業自得なんだけど。

なので、今日は筋トレしなかった。と言うか、洗濯したり掃除したり、次男に朝ごはん食べさせたりしてたら時間切れ。そういう日もあるか。

次男を児童館に連れて行って遊ばせて、戻ってきてお昼食べて、お昼寝させる。お昼寝の間に長男のパンツを縫う。もう少しで仕上がる。

長男迎えに行って、晩御飯食べさせて、宿題させて。

全部終わった頃に夫帰宅。夫、晩御飯食べて、子どもたちシャワーして、寝かせる。

35分のワークアウトして、メイルチェックしたら、長男の先生からメイル来てるし。どうも、長男、今日態度悪かったらしい。ビール飲みながら、返信して(!)、今、ここ。

さ、寝よ。

 

今日の一枚。

f:id:nine-o-clock:20200213101442j:plain

お気に入りのネックレス。買ったときは短くて、うーむと思ってちょっと悩んでいたんだけど、55cmくらいに伸ばしてみたらしっくりくる!これって骨格ナチュラルだから?やっぱりこれくらい長さあるほうが、似合う気がする。