2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Brouwer’s Cafe

Brouwer's Cafeにはたまに行くんだけど、ここはものすごいたくさんのビールがローテートされていて、いつ行っても知らないビールに出会える。ここ最近私はStoutばっかり飲んでるので、「よし、今日もStout飲むぞ!」と意気込んでいたら、大好きなImperial St…

Lazy BoyのPorter

このブログはもう飲んだビールの記録化してるが、まぁいいか。ビールばっかり飲んでるもんな。まぁこれがストレス解消になるのでいいのだ。このラベルがなんとも言えずかわいいー。IPAはボトルで飲んだことあったけど、Porterは初めて。近所のお店でちょっと…

Diamond Knot Brewery & Ale House

今日はPresidents Dayという祝日だったため、仕事は休み! シアトルから車で40分ほどのMukilteoという場所にあるDiamond Knot Brewery & Ale Houseというところへ行って来た。ここのビールは近所のパブでも飲んだことがあるけど、IPAしか飲んだことがないの…

日曜日のウォーキング

今日は久しぶりにお天気がよかったので、歩きに行くことに。ウォーキングの途中でデリに寄ってランチを食べて、そのあとはカフェにラテを飲みに行った。 ここ最近ラテと言えばソイラテを飲んでたのをついつい忘れて普通のラテを頼んだら、やっぱりしばらくし…