水分補給

Fitbitのアプリに水分補給をログする箇所があって、使ったことなかったんだけど、ふと、いつもどのくらい水飲んでるんだろう?と思って、量ってみた。1893mlが目標って書いてあって、頑張らないとそこまで行かない!コーヒーも入れていいなら、達成できるけど(笑)。気にして飲まないとそんなにいかないもんだなー。

おもしろいからしばらくやってみよう。

姪っ子の小学校グッズ、作り始めた。裏地にできる生地ないかなーといろいろ探してみると、結構あるんだけど、ちょっと渋めって言うか、あんまり女の子女の子した感じじゃなくて、でも姪っ子が選んだ(らしい)生地も渋い感じなんだよねー。ピンクとかじゃなく、緑と青の花柄。お姉ちゃんのときはピンクだったんだけど、姉妹でも違うもんだ。

というわけで、ジーンズは後回し。