Day 14

日曜日。先週の日曜日にスーパーに行った時に買った食材がまだもうちょっと持ちそうなので、今日はスーパーへは行かなかった。なるべくお店に行くのを避けたいし。でもいっぱい買い物してたら「買いだめしてる!」って思われがち、しょうがないけれど。

水曜くらいに行こうかな。

今日はもうガミガミするのやめようと思って、何をしてもほっておくことにした。もう朝からなんか疲れて。

明日からはまたホームスクール始まるので、がんばらないといけないし。

しかしスクリーンタイム、増えすぎだわ。みんなどうしてるんだろう。昨日も今日も天気が悪かったので外で遊ぶことはできなかったし。

さ、寝よ。睡眠をしっかり取って、ストレスをためすぎないようにすること!と州知事も言ってたしな。

でも、ずーっと前から縫ってるジーンズ、縫いたいんだけど、ほんとに時間が全然ない。子どもを横で遊ばせながら、縫い物とか編み物できる人とかすごくうらやましい。うちのボーイズ、絶対無理。