今日は雪

昨日は2時間遅延。

昨晩寝る時に雨というかみぞれみたいなのが降っていて、パラパラ言っていた。天気予報では雪が降るかもという感じで、朝起きたら学校は休校になっていた。

朝から昼過ぎまでずっと雪が降っていて、8インチくらいは積もったと思う。朝はほんとにいっぱい雪が降っていて、どのくらい積もるんだろうと不安になった。

 

長男は学校が休みになってとてもうれしかったらしく、次男と仲良く遊んでくれていたので、朝はヨガ。

f:id:nine-o-clock:20200208100416j:plain

このくらい積もった。

夫が戻ってきて雪かきをしながら長男と外で遊んでくれたので、次男は昼寝ができました。昨日長男のプレゼンテーションがあったので、お昼寝できなかった(プラス今朝は二人とも5時前に起きていた)ので今日はお昼寝させないとダメだなと思っていたんだけど、長男が家にいると寝ないことが多い。今日も何回か部屋から出てきたけれど、最終的には寝てくれたのでよかった。

次男が寝てる間に、ちょっと縫い物。また長男のユニフォームパンツを縫っている。いい加減自分の物も縫いたい。

 

明日は週末なのでマフィンを焼いている(笑)。