雪遊び

朝起きたらまた雪が降っていた。ひゃー。

f:id:nine-o-clock:20200209095535j:plain

iPhoneで撮ったら結晶が撮れたー。

車の窓とかドアが完全に凍っていて、動かすまで結構時間がかかった。

近所の中学の校庭にそり滑りに行ったら、誰もいなくて貸し切り状態。

最初長男が前に乗って、私が後ろに乗って滑ったら顔にすごい雪がかかって、もう嫌ーって、そりなしで転がったり、滑ったりしている長男。

次男は雪の中歩けないのでそりに乗せて引っ張ったんだけど、怖かったらしく、そりに乗るのを嫌がって大変。

f:id:nine-o-clock:20200209101551j:plain

そり、滑るのは楽しいんだけど、坂を上がるのがきつい、きつい。

足がガクガクになった!

戻ってきて、お昼食べて、図書館に行って本を借りる。

戻ってきて晩御飯。そんな感じの一日。

次男はお昼寝しなかったし、長男も外で遊んで疲れたので、7時に就寝。寝室に入ったら、すぐ寝た。

まぁ、5時過ぎから起きてるからそりゃ、疲れるよね。

昨日焼いて置いておいたマフィン9個は全部なくなっていました。