大阪行きたいー

先日日本人の友達と話した時に、今年帰省するかどうかという話になって、7月中だったらチケットそんなに高くないって話になって、そしたら帰りたいなーと思ってきた。
長男の学校の都合あるし、せっかく帰省するなら1ヶ月はいたいし。
校長先生とミーティングしないといけないなー。

次男はおもしろい。
多分二人目だから、私も多少の余裕もあるんだろうけれど、「あんた、かわいいなー」って思えることが多くて、長男はちょっとかわいそうだったりする。
私は長女なんだけど、私の両親もそういうふうに思ったことあるんだろうかと、ふと考えたりする。

夫は一番下なので、感じ方が違ってなかなか興味深い。

今日の一枚。

舌をくるっとできるようになってご満悦な次男。