1月なのに春みたい

次男はまた5時半に起きて、私と夫の寝室に来て、1時間ほどゴロゴロした後、長男が起きた(6時)音がしたので自分の部屋に戻る。
私たちは7時半まで寝かせてもらった。
それからホットケーキ焼いて、朝ごはん。

暖かいので、図書館まで歩いて行く。次男はベビーカーに乗せて。
なんかとっても暖かくて変な感じ。今年は暖冬だ。
2㎞くらいなので、いい運動になる。
長男もかなり体力がついてきたし、頑張って歩いてくれる。

長男は1年生なんだけど、本が読めるようになってきたので、ずーっと本を読んでいる。
図書館大好き。

次男がお昼寝している間に(長男は図書館から借りてきた本をずーっと読んでいる)、夫が最近はまっているキムチ作り。
おいしいので、文句は言わない。