日常に戻る

2週目の月曜は、慣れて来たのかそんなにイライラしないで済んだ。
朝、夫と長男を送った後、次男にご飯食べさせて、洗濯、晩ごはんの支度した後、次男を児童館に連れて行った。
お昼前に帰ってきて、ご飯食べて、次男はお昼寝。
いつも1時間くらいしか寝ないのに、今日は2時間くらい寝てた。珍しい。

寝てる間にちょっと腹筋して、Dawn jeansの型紙を切り貼り。
いろんなバリエーションがあるので、すごい枚数。
もちろん終わらない。

今日児童館に行った時に中華系のママ友にfresh gogoっていうアプリを教えてもらった。アジア系の食材のデリバリーサービスらしい。
木曜までに注文した食材が土曜にドロップオフされるので、それを最寄のデリバリーエリアに取りに行くシステムらしい。
野菜も結構新鮮で安いよと教えてもらったので、後で調べてみる予定。
ほんとに便利な世の中になってきたわー。

今日の一枚。

次男のレゴのセットに入っていた。
髭の男性が赤ちゃん抱っこ紐に入れてるの。
これも時代だよね。