バレットジャーナル 1月2週目

1月からバレットジャーナルを始めて、今週で2週目。

ちょっといろいろやってみてるんだけど、1週目にカロリーも全部書いたらぎゅうぎゅうになってしまって使いづらいので、カロリー計算は別のページに分けた。

 

仕事をしているわけではないので、予定がものすごく詰まっていることはなく、でも日々のタスクはいっぱいあるので、箇条書きに。字が小さいので、ちょっと余白ができたのでOOTDのスケッチを入れてみたけど、これもなー、なんかイマイチだな。

もうちょっと字を大きくしたらいいか。

 

2週目セットした時に、「W」のハンコを逆さまに押してしまった。

開いた2ページに1週間分書いて、ハビットトラッカーを1週間分入れるフォーマットにしたけど、あとで見返すには、ハビットトラッカーは1ヶ月分の方が意味あるかも。

 

来月またフォーマット変えてみよう。