ベジタリアンチリ

popoちゃんのベジタリアンチリビーンズが 大好きで、よく作る。    

ずーっと作ってるので多少の改造はあるんだけど、最近の改造はインスタポットで作ること。

そうすると次男も食べるから。

次男はどうも食感重視というか、噛まなきゃいけない物は拒絶する傾向にある。

でも野菜を圧力鍋で調理すると食べるので、試しにやってみたら食べたーーーー!

 

私は豆類は缶詰めは買わないで乾燥豆を調理することにしてるので、多少は違うんだけど、大体はレシピ通りで。

popoちゃんも推奨してるように、残りをご飯にかけて、目玉焼きと一緒に食べるのもおいしいんですよー。

 

ちなみにインスタポットで15分調理するだけ。

 

今日は次男がお昼寝してる間に、Jarrahの型紙をトレースしたので、明日は裁断できるかなー。