通常営業の月曜日

案の定、自分からは起きてこなくて、起こさなくてはいけなかったんだけど、それは想定内。

7時半に家を出るので、それまでに準備ができるかと言うとできなくて、こっちもイライラするし、朝からどっと疲れた。

怒らないで済む方法を試行錯誤しているんだけど、私も短気なもんで、いけないとは思ってはいるものの、「早くしなさいー」怒鳴る始末。

ああ、いけない。

 

昨日焼いたマフィンはどうもウケがよかったらしく、長男も嬉しそうでした。また自宅用に作ろう。

 

話は全然変わるけど、スエットシャツを作ろうと思っていて、型紙はMegan NielsenのJarrahに決めてるんだけど、サイズをどうしようか、迷い中。

バストの推奨サイズから2サイズあげようかなと思っている。ビッグシルエットのスエットが欲しいのです。