ジョッパーパンツ


お友達かお下がりの洋服をたくさんいただいたので、はっきり言って子供の洋服は足りているのだけれど、子供は膝歩きをするので、膝の辺りに穴があきまくりで駄目になったパンツが結構たくさんあります。(最近はだいぶ立って歩くようにはなってきたのですが、膝歩きのほうが速いので、急いでるとき(笑)は膝歩き。)
つくろってはかせようかなと思ったけど、たまには作ってもいいか、と思って作りました。

小さいし、ニットなのでほんとにすぐ縫えるー。
なんかで使ったフリースの残り布を使ったんだけど、多分安い布だからか、1日で毛玉だらけに(笑)。まぁ、いいや。普段に穿くものだし、どうせ1シーズンしか使えないだろうし。


型紙:Palletのジョッパーパンツ
裾のゴムは省略しました。