便利なサービスがいっぱいある

長男のお腹の調子はまだ完治しない。大人の私たちでもしばらくかかったので、あと数日かかるかな。ちょうど明日も学校がお休みなのでタイミングよかった。
日曜日はスーパーへ行って、食材を買う。私は買い物が好きじゃないので、大体1週間の献立を決めて買い物へ行く。そうすれば何度も行かなくて済むし。
ママ友が最近絶賛しているグローサリーのピックアップ、生鮮食品以外なら良さそうなので、次回利用してみようと思う。
オンラインで注文して、ピックアップの時間を指定すると、車から降りなくてもトランクに入れてくれるらしい。これは子供連れの人にはとても助かるサービスだと思う。すごい便利!

今日は食べてしまわないといけなかったキャベツとズッキーニがあって、お好み焼きにした。クックパッドでズッキーニ入れるレシピを見つけて、おいしかったので。野菜がいっぱい食べられるよ。