1か月休校で、家にこもらないといけなくなったら困る。

今日はジーンズ、前ポケットまでつけた。明日からはフィッティングかなー。でも縮む想定でフィッティングするのって難しすぎるよね(笑)。

 

コロナウイルスの件、ますます不安になってきた。と言うのもメディアが結構いろいろと言ってるからだろうなー。とりあえず、1か月分くらいの食糧、備品などは買っておいたほうがいいかな。と思ったら、トイレットペーパーじゃん(笑)。日本でトイレットペーパーが売り切れるのが今わかる気がする。

妹が子どもの学校が休校になったと嘆いていた。1か月は長いよね。しかも、いろんな施設も閉まっているし。私、1週間休みでもどこも行くとこなかったら気が狂うわ。

 

義弟に教えてもらって以来はまってる中国のスナック。これ花椒の味がしておいしいんだよねー。中華食材店に行ったら買うんだけど、今思ったら、作れるかも!

f:id:nine-o-clock:20200229115727j:plain