The Failynn Fox Cowl

Yoshimiさんから情報をゲットして、どうしても編みたかったCowlを子供に編みました。


私はとてもかわいくて気に入っているけれど、子供は私ほどは気に入らない様子(笑)。
多分、重いんだろうな。
赤ちゃん用じゃなくて、トドラーサイズで作ったので(だって子供の頭囲、すごく大きいんだもん)ちょっと大きめにできたのも関係あると思うけど。
寒い日にかぶらせたらそんなに嫌がらなかったので、寒かったら大丈夫なのかも。
家の中でかぶせたら、泣いて、取りたがるの。


Bulky weightの毛糸は編みあがるのが早いのですぐできます!


毛糸:Lion brand Wool-Ease® Thick & Quick / Spice, Black & Oatmeal
編み図:The Velvet Acorn Failynn Fox Cowl