靴下

去年の春くらいに編み始めた靴下、途中で放置プレイだったんですが、ひょっとして病院に行く前か、いる間に暇つぶしになるかもーと思って、再開することに。
でも間が開きすぎて、よくわからなくなってしまったので、全部解きました。
しかも、前に編んでたパターンもなんか飽きたので違うのにしてみました。

Ravelryで見つけたBrainlessというパターン。


Fingering weightの毛糸を使って編む女性用のパターンだったんだけど、Sport weightの毛糸を使ってMサイズの編み図を使って、夫に。
春から半年以上も放置してたのに、編み始めたら1週間でできてしまった。


毛糸:Knit Picks Felici Sport Self Striping
編み図:Brainless
針:3.25mm
ゲージ:7目 / インチ