後ろ下がりプルオーバー


ウール、ポリ混のジャージーニットを使って作りました。
このニット、オンラインで買ったんだけど、「Sweater knit, light weight」って書いてあったんです。
実際受け取ってみたら、これはTissue weightって言うか、Very light weightだと思う。
そういう書き方してあった生地もあったので、それよりは分厚いだろうと思って買ったの。


まぁいいけど、オンラインで生地買うのって難しいー。
薄い生地なので長い時期着られると思うし、それは利点かも。


このデザインとっても気に入りました!
もう一つティール色のレースニットみたいなのを買ってあるんだけど、それでこれ作ろうかEdelweiss作ろうか迷っちゃう。
どっちにしようかなぁ。


型紙:たまねぎ工房 Heather
生地:ウール・ポリエステル混 かなり薄手のジャージーニット