One Friday night

あんまり外食しないせいか、おいしいと思えるレストランになかなか出会えません。
でも、ダウンタウンにあるThe Tomato Headというレストランは、「おいしい、また行きたい!」と思えるのです。

前に何度か行ったときはサンドイッチを食べたんだけど、今回は初めてピザを注文しました。
他のお客さんが食べてるのを見て、おいしそうだったから。

サンドライトマト、ガーリック、フレッシュトマト、ケイパー、ブラックオリーヴ、チーズのトッピング。
ガーリックが若干多めのピザはなかなかおいしかったです。


金曜日の夜8時過ぎごろに行ったのに、レストランの待ち時間は30分ほどもあって、びっくり。
いつも混んでるので、ちょっと時間をずらしたつもりだったんだけれど。

ダウンタウンでは、何かミュージックイベント(好みの音楽じゃなかったのが残念でしたが)があって、そのせいかも。