ダウンタウンにあるお店であさごはん

ちょっと朝から用があったので、そのあと、あさごはんを食べに行きました。
行き当たりばったりで。


日替わりのスペシャルがあったので、それを。
ピーカンパンケーキ、スクランブルエッグとソーセージ。

こちらでこういったあさごはんをオーダーすると、「卵はどんな風にします?」って聞かれるんだけど、いつもはオーバーイージーにしてもらうんだけど、今日はなぜかスクランブルにしてみた。

思ってたほどスクランブルじゃなくって、どっちかと言うとフライドエッグって感じだったけど、まぁいいや。
ビスケットも好きなんだけど、グレービーがあんまり好きじゃないのです。


うーん。なんて言うか、私が今住んでる場所、「あ、ここおいしい!また来たい!」っていうレストランがあんまりない(涙)。
こんなもんだったら、家で自分で作ったほうがおいしいーって思うことが多いんだなぁ。
おいしいレストラン、知らないだけかな。