先日作ったアクセサリ



たまーに同僚と開催されるビーズのワークショップ。
ビーズ屋さんで場所代を10ドル払うと、いろいろ教えてもらえるし、道具も貸してもらえる。
家で何か作ると「あ!あのパーツが足りないー」とか「何作ろうかなー」とか思ってなかなか進まないんだけど、みんなで一緒にやるといろいろできるのが楽しいです。

これまではブレスレット類は釣り用のテグスみたいなのを使っていたんだけど、今回はシルバーのワイヤーを初めて使ってみました。
ものすごい細いワイヤーで、ナイロンでコーティングされてるらしく、とても丈夫だし、それに糸みたい!
新しい道具とパーツの使い方を習いました。

ここ最近はコーラルとターコイズがお気に入り。赤と青のコントラストが好き。