ガーデニング


ちょこちょことガーデニングのことを書いていて、写真も撮ったりしているんだけど、ブログに載せたのはこれが初めてかなー。

前回「場所が足りなくなってきた」と書いて、そのあとちょっとしたら隣の区画が空き地(?)になったので、そこも借りられることになったのでしたー。わーい。

下の写真で、麦藁帽かぶって青いシャツ着てるのは私。雑草抜いているところ。

トマトも実はできてきたんだけど、ここんとこかなり涼しいので赤くなるかな。

レタス、水菜(なめくじにすぐやられる)、マスタードグリーン、スイスチャードはいい感じに育っていて、ここ数ヶ月は野菜を買う量が減りました!

家計に優しいー。

ズッキーニは全部で3株あるんだけど、そのうち2株がえらいことに…もうすぐ食べられるかなー。