忘れているわけじゃないんです

毎日「忙しくて」という言い訳をして、全然更新していないな。せっかく場所を借りているのに。

ここ最近は週日は仕事が忙しく、帰ってきて、晩御飯を作って、食べて、30分ほどネットをして、シャワー浴びて、寝るという毎日です。

なんて生活!

帰阪したときに買った綿麻の生地でパンツを縫おうと思っているのにも関わらず、まだ地直しすらしていない状態。

週末は、もっぱらガーデニング

かなりいい感じになってきました。レタスや水菜でサラダを作ったり、小松菜やマスタードグリーンを炒め物にしたり。

トマトも小さいけれど、実がなってきた。ズッキーニの葉も増えてきた。紫蘇もちょっと大きくなってきたし、ししとうもたくさん芽が出たし。

今借りている畑の大きさじゃ、足りなくなってきたかも。

そんな毎日。