お花見


日本在住のみなさんもお花見シーズンかな。桜がきれい。

シアトル市内にも桜は結構たくさんあるので、この時期になると桜を見に行きます。

桜って私の脳内ではピンクなイメージなんだけど、実際は白い。

写真撮るのは結構難しい。白ボケしちゃって。

ここ最近、仕事が忙しくてイライラ貯まっているので、性格がひんまがってます。

よくないよな。

仕事終えたら、仕事のことは考えないようにしようと努めてはいるけれど、ついつい。

生活するために仕事してるんであって、仕事のための人生じゃないんだから、そこらへんを忘れないようにしようと肝に銘じる今日この頃。

ブログも、写真も好きなんだから、趣味のためと言うか、自分のために使う時間をもっと大事にしなくちゃー。