3月に読んだ本とか、見たDVDとか

以前のブログには読んだ本のレヴューを書いていたんだけど、なんかもうレヴュー書く時間よりも、本を読んでいたいということで。

もう記録のみ(笑)。今月は漫画が多いなー。


のだめカンタービレ、おもしろい。私は千秋真一というキャラクターが大変気に入ってます。

がらくたはまだ読み終わってない。

江國香織さんの本はゆっくり読むのが好きなので、じっくりと。

江國香織さん原作の落下する夕方原田知世さんははまり役だと思う。本も好きだけど、映画もよかった。

Ratatouilleはあんまり興味がなかったんだけど、見る機会があったので。

期待していたよりおもしろかった。

期限もなくダラダラと読んでいるのがテキスタイルの本。

題名もそのまんまなんだけど、Textiles (10th Edition)という本です。

英語なんでパパパッと読めないところがきついんだけど、なかなかおもしろい。