Lazy BoyのPorter


このブログはもう飲んだビールの記録化してるが、まぁいいか。ビールばっかり飲んでるもんな。まぁこれがストレス解消になるのでいいのだ。

このラベルがなんとも言えずかわいいー。IPAはボトルで飲んだことあったけど、Porterは初めて。近所のお店でちょっと安くなっていたので飲んでみようと思って買ってみたら、うまいじゃないかーーーーーーー。

もうめちゃくちゃファンになった。

Lazy Boy Brewing CompanyはEverettにあるんだけど、ブルーパブではないので食事をしながらビール飲むのは無理そうだ。

でも毎週土曜日の12時から5時までブルワリツアーがあるらしいので、次のおでかけ目的地はここ、ここ!!

ボトルでもかなりおいしかったので(Porterなんだけど、かなりボディパンチがきいていてずっしりくる感じ。Stoutに近いPorter。)生で飲めるなんて絶対、絶対もっとおいしいに決まってるー。

先週末にブルワリに行ったときに記念に(笑)各社のロゴが入ったパイントグラスを集めることにしたのだ。

元々Hale's Alesのパイントグラスは持っていたので、昨日のDiamond Knotのグラスと次はLazy Boy。
なんか楽しいなー♪