ローマンシェード


元々このシェードはオフィス部屋で使っていたんだけど、ベッドルームに移動させました。
残りの生地でクッションカバーともう一つある窓のシェードも取れたので、そちらのほうがインテリア的に使えると思って。




同じ方法でバスルームにもシェードを作りました。
このバスルーム、もっともっと手を入れないといけない状態なんだけど、バスルームのリモデルってほんとにお金がかかるので、自分たちでできるところはやりたいと思ってるのです。
だから、やるとしたら今年の夏か、もっと後になると思うんだけど、シェードを決めたことでテーマカラーが決まりました。
白と青、それからグレーをちょっと入れた感じのデコレーションにしたいなぁ。


ローマンシェード、意外と簡単にできます。
Martha Stewart のこちらの記事を参考にしました。