フローラルプリントのスキニー


今春は花柄のパンツをよく見かけて、かわいいなぁ!と思ってた。
ちょうどいい生地を見つけたので、ストレッチツイルを色違いで2種類注文したんだけど、1つは間違えで(まだ解決してない)ポプリンが送られてきた。
間違えて到着したほうが2ヤード、スカートかショートパンツに使おうかなと思ってたほうが1ヤード。


旅行に行く前にどうしても作りたかったので、1ヤードのほうに型紙をパズルにように並べまくって、なんとか入った!
我ながらすごい。
ので、裁断するのにとても時間がかかったよ。


この型紙でパンツを作るのは3着目なんだけど、とても気に入りました。



ボストンの空港にて。


型紙:たまねぎ工房 ブラックスピネル
生地:97%コットン、3%スパンデックスのストレッチツイル