Elliott Bay Brewing Co.

12月31日まで仕事だったので、お昼過ぎで切り上げてElliott Bay Pub West Seattleへ行ってきた。
前から気になっていたブルワリだったんだけど、一度も行ったことなかったので。
ビールの種類はたくさんあるし、メニューもとても豊富でした。

まずはインペリアルスタウト。んー、コクがあっておいしい♪ほんとはこれ一杯でも十分だったんだけど、もう一つ。

夫はNo Doubt Stoutといういつも常備してあるスタウトを。私もちょっともらったけど、私はもっとスティッキー(ねばっとしている)スタウトのほうが好きだなぁ。
ElygianのDragon ToothとかBigtimeのOatmeal Stoutとか。

次は、私はベルジアン、夫はIPAを飲みました。私はあんまりベルジアン好きじゃないんだけど、これはフルーティでおいしかった。夫のは苦いー。まぁ、Dry Hopだから当たり前だけど。


もう一軒、Burienのロケーションがあるらしく、そちらにも行ってみたいな。
火曜日は安いみたいです。


@ Elliott Bay Brewery Pub: 4720 California Ave SW, Seattle, WA 98116