Mt. Si を登る

フィールドテスティングという名目で、同僚とMt. Siへ行って来ました。
初めて行った場所なんだけど、シアトルから、車で45分ととても近くてびっくり。
8マイルのトレイルを往復しました。それから、ロッククライミングを少々。私はロッククライミングってやったことなかったんだけど、経験豊富な同僚が一緒に行ってあげるからーって言うので、チャレンジしてみました。
登るのはそんなに大変ではなかったけど、降りるのが怖かったー。まぁ登ったら、当然降りなくちゃいけないわけで...

元上司がサンドイッチを準備してくれたので、今回はお昼ごはんは持って行かなくてよかったんだけど、おにぎりとか食べてもいいなーと思ったり(笑)。


やー、しかし、4マイル登りばっかり、4マイル降りばっかりって結構きついわ!
明日は筋肉痛になるかも。


頂上からMt. Rainierが見えた

頂上の岩に座って、ランチを食べていたときに見つけた野草

トレイルを歩いているときに見た若木