ミネストローネ+カレー+ルッコラ


まだ残ってるミネストローネ。

いい加減飽きてきたので、ちょっと味を変えてみた(笑)。

カレールゥを入れて、その上にルッコラを足したの。

もともとのスープが野菜の味がしておいしいので、カレーにしても、とてもおいしかったです。


なかなかイケました。

あと3食分はあるので、明日のお昼ご飯と晩ご飯になる予定。

晩ご飯のときは卵かチーズかなんか足してみよう。


一週間分の献立を作ったにも関わらず、ミネストローネばっかり食べてたので、来週の献立考えなくてよさそう。

て言うか、片付けていかないと食材が悪くなる...

やっぱり一人だとそんなに早くは片付かないのね。