野菜はおいしい




今日はちゃんとご飯を作りました。

下の本に載っているミネストローネ。

残ってたにんじんとパプリカ、キャベツ、プチトマト、それから畑で採れた葉野菜と冷凍庫に残ってたベーコン。

あとはセロリ(大量に残ってる...)とピーマンを買い足して、圧力鍋で調理。

パスタは丸い形のアネレッティを使いました。


パスタを圧力鍋に入れて調理したのは初めてだったんだけど、結構イケる!

これはクセになりそうです。

たくさん作ったので、当分こればっかり食べます(笑)。


野菜のスープは野菜の味がしみていておいしいなぁ。


下の本は結構使えますよ。私は気に入ってます。

圧力鍋の絶品おかず―手早くできて、ホントにおいしい! (別冊エッセ)

圧力鍋の絶品おかず―手早くできて、ホントにおいしい! (別冊エッセ)