近況

はてなに引っ越しましたー。

リンクをさせていただいてる皆さんにはちゃんと連絡します!

少々お待ちを!

今のブログから全部記事を動かしてみた。疲れた。

ここ数日ずーーーーっとタイピングしてるので指がつりそうです(笑)。

この一週間の食生活:

作り置きしていたパスタとラザニアばっかり食べる。

誰も家で待ってる人がいないもんだから、ついつい仕事から戻ってくるのが遅くなってしまう。

おとといの夜はお蕎麦食べた。

昨日はご飯とお味噌汁と海苔。

昨日体重計に乗ったら、えらい体重が減っていて笑えた。

来週からちゃんと食べます。

新しいラップトップが届いた。

DellのInspiron 910というやつで、とても小さくてかわいいです。

木曜日に届いたんだけど、なぜかワイヤレスにつながらず、木曜、金曜の夜と遅くまで格闘したんだけど、結局何が原因かわからず、今日サポートセンターに電話した。

そしたらパスワードの1文字が大文字か小文字かの違いでスタックしてたことが発覚。

なさけない。そして、恥ずかしい。

小さすぎて、ちょっとキーボードに慣れるまで時間がかかりそうだけど、かわいくて気に入った。

友人とIMで話してたんだけど、Six Thinking Hatsというメソッドがあるらしい。

ほんとに帽子かぶって会議してたら笑えるよねーと二人で爆笑。

私はなぜかマリオ、ルイージ風な帽子をイメージしてたんだけど、友人はシルクハット(しかもアメリカ横断ウルトラクイズのピコーンと後ろから飛び出るようなものらしい)をイメージしてたらしく、想像してものすごい笑ってしまった。

あー、楽しかった。

そんなんでここ数日はもうずーーーーとタイピングばっかりです。